人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺 神宮司龍峰

人生相談45年の実績と経験であなたの悩みを即解決!法華経寺住職電話相談  / 佐藤法律事務所

HOME男性会員情報 ≫ 日本仲人連合会 ボランテイア結婚相談所 再婚 会社役員... ≫

日本仲人連合会 男性会員情報

日本仲人連合会 ボランテイア結婚相談所 再婚 会社役員 74歳

20220705222
日本仲人連合会 ボランテイア結婚相談所 再婚 会社役員 74歳
お見合い無料の結婚相談所
日本仲人連合会
【会員番号 202207052】
■ お名前
非公開
■ 生年月日
非公開
■ 満年齢
74歳
■ 居住地 郵便番号
157-0066
■ 居住地 住所
東京都世田谷区成城
■ 結婚歴
初婚
■ 職業
会社役員・創業者・代表取締役会長・関連会社役員
鹿児島県人会役員
東京都商工会議所役員
■ 最終学歴
鹿児島県鹿児島市立鹿児島商業高等学校
鹿児島県日置郡伊集院町中学校
■ 続柄
三男
■ 血液型
B型
■ 身長
176㎝
■ 出身・出生地
鹿児島県日置市伊集院町徳重
■ 免許・資格
普通自動車免許・小型船舶・その他
■ 趣味・特技
釣り・ゴルフ・水泳・スポーツクラブ・庭の手入れ・囲碁
■ 年収
5000万円以上
■ 預貯金
10000万円以上
■ 有価証券
10000万円以上
■ 不動産資産
自宅・一軒家・敷地120坪・5LSDK・評価額2億5千万円・その他東京都・神奈川県・埼玉県にマンションビル等複数所有
ハワイオアフ島に別荘所有(2LDKマンション)
長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉に一戸建て別荘有
■ 電話番号
0995-57-3130
■ メールアドレス
kazu1700004@yahoo.co.jp
■ 希望する相手の年齢
40歳~55歳
■ お見合いしたい相手の居住地
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・鹿児島県・宮崎県
■ 希望するタイプ
性格的に明るい方
家庭的な方
思いやりの有る方
スタイルの良い方
身長160㎝以上
母子家庭可
太っていない方
学校の教員・先生は不可
不倫経験者不可
水商売経験者不可
喫煙者不可

神宮司龍峰先生の推薦出来る方
■ 一口メッセージ
法華経寺の神宮司龍峰先生とは業界の講演会の講師としてお招きして、それ以来のお付き合いです。
今から10年ほど前に私共の業界の講演会に講師としてお招きをいたしまして、神宮司龍峰先生のお話を拝聴いたしました。
その際の神宮司龍峰先生の学識の深さには私は驚嘆いたしましたが、一番やはり納得できたのは神宮司龍峰先生が人をいかにして 育てるかということを、私ども経営者に納得できるように教えてくださったということでございます。
神宮司龍峰先生の講演は最初から最後まで笑いの絶えない面白い楽しい講演でございました。現在の日本において、このような面白い講演をできる住職は神宮司龍峰先生だけではないでしょうか。
私の息子が神宮司龍峰先生が日本仲人連合会というボランティアの結婚相談所を運営されていることを知りまして、私にお父さん人生の最期を女性と共に生活することで老後を豊かに生きていくのも一つの人生の選択ではないかと息子ながらに親を想う気持ちに心が動きまして、今回再婚することに決めました。
私は心の優しい穏やかな女性で家庭的な方であれば良いと思います。
あまり派手な方はご遠慮させていただきたいと思う次第でございます。
よろしくお願い申し上げます。
本人確認証明書
運転免許証
神宮司龍峰先生からのメッセージ
この方は鹿児島県出身で東京で事業家として成功された方でございます。再婚にあたりまして財産がたくさんお持ちでいらっしゃいますので、婚約した際におきましては遺言状を公正証書として作成していただきまして、この方がお亡くなりになった際には財産分与は2億円という金額をお考えでいらっしゃいます。
この条件を飲める方が宜しいかと思います。
あまりにも資産が多すぎて、本来の妻に対する50%の遺産相続ということはとても無理でございますので金銭的な問題に関しましては婚約の際には私の顧問弁護士を仲介致しまして法的な文章を取り交わしをしたいと考えている次第でございます。この点につきまして 是非ご了解ください。
なお。2億円の内訳は不動産と現金という構成になります。

結婚してからの人生が本当の幸福です
結婚出来ない人は前世の因縁です

日本仲人連合会

https://jingu-ji.com/nakoudo.html
人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺住職

ご予約・お問い合わせ (電話受付:朝9時から夜9時)
〒899-4201
鹿児島県霧島市霧島田口2288-55

Side Menu

モバイルサイト

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰スマホサイトQRコード

法華経寺・神宮司龍峰モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

スタッフ

スタッフからのご挨拶

井伊直子です。
法華経寺のサイト管理をしています。母親の様な気持ちで相談者に接しています。
田中由香です。
田中由香は掲示板の管理と法華経寺の事務を担当しています。


お気軽にご相談ください
080-5009-0055

電話受付:24時間対応:年中無休