人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺 神宮司龍峰

人生相談45年の実績と経験であなたの悩みを即解決!法華経寺住職電話相談  / 佐藤法律事務所

HOME ≫ 124 ≫

復縁祈願 恋愛相談 電話相談 東京都 法華経寺

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰 電話相談 60分 祈祷師

復縁の神宮司龍峰先生推薦 佐藤陽子先生の教育相談 子育て支援

齋藤文先生
復縁の法華経寺住職神宮司龍峰先生推薦
教育カウンセラー
スクールカウンセラー

夫婦円満並びに家庭の幸福と子供たちの健やかな成長のためにアドバイスしています
オフィス 東京都世田谷区用賀在住
佐藤陽子先生の教育相談
教育相談とは、子どもの発達と教育にかかわる問題について、子ども本人、保護者などに対して行われる、心理的・教育的援助のことです。
教育相談というと、学校からすすめられてはじめて相談に行くことが可能となる、というイメージがある方もいらっしゃるかもしれませんが、学校からすすめられなくても悩みごとがあれば相談できます。
相談できるのは、18歳までの子ども本人のほか、保護者、子どもの教育・養育に関わる全ての人です。
教育相談は今、非常に広い概念として捉えられています。
近年子どもの問題が多様化、深刻化するにつれ、教育相談に求められる役割は多岐にわたっています。求められる役割の広がりに伴い、「相談」という言葉から連想されにくい事柄についても教育相談の担う範囲とされています。
教育相談の内容は、主に2つに分けることができます。
家庭教育と学校教育です。

子育て支援コーディネーター

全国の幼児から高校生・大学生の悩みに対応しています。いじめ、不登校、非行、ひきこもりなど様々な問題を抱え、居場所を失った子供たちと向き合い立ち直りを支援する活動を行っています。現在は、家庭の悩み、夫婦間の悩み、小学生から成人者まで幅広いサポートを行っています。

これまで5年間にわたり相談者と向き合い、あらゆる家庭問題を修復してきました。どんな問題を抱えている人でも心を許せるよき理解者がいれば必ず立ち直ることができます。

健全な家庭環境と子供の健康的な発育を取り戻せるよう全力でサポートを行っています。
電話相談
30分 5000円
60分 10000円
90分 15000円
120分 20000円
対面鑑定
60分 50000円
120分 100000円
不倫・浮気・離婚相談等の相談にも対応しています。



工事中
2020/06/23

法務担当・佐藤法律事務所  
人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺住職

ご予約・お問い合わせ (電話受付:朝9時から夜9時)
〒899-4201
鹿児島県霧島市霧島田口2288-55

モバイルサイト

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰スマホサイトQRコード

法華経寺・神宮司龍峰モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

スタッフ

スタッフからのご挨拶

井伊直子です。
法華経寺のサイト管理をしています。母親の様な気持ちで相談者に接しています。
田中由香です。
田中由香は掲示板の管理と法華経寺の事務を担当しています。


お気軽にご相談ください
080-5009-0055

電話受付:24時間対応:年中無休