人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺 神宮司龍峰

人生相談45年の実績と経験であなたの悩みを即解決!法華経寺住職電話相談  / 佐藤法律事務所

HOME ≫ 102 ≫

復縁祈願 恋愛相談 電話相談 東京都 法華経寺

復縁祈願の神宮司龍峰・岩手県九戸郡洋野町・北海道三笠市

大麻依存症・覚醒剤依存症の駆け込み寺 法華経寺 霧島市

af9920081174l-640x427 (2)

大麻乱用者による告白と懺悔 大麻依存症の実態
大麻依存症の駆け込み寺
覚醒剤依存症の駆け込み寺
薬物依存症の駆け込み寺
霧島山法華経寺

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰先生
大麻は「害がない」「依存性もない」といった誤った情報がインターネット上などで流されていますが、大麻は、実際にはあなたの脳を壊します。あなたの人生や周り人の人生を守るためにも、1回でも絶対に使用しないでください。
警察に逮捕されてからでは遅い
神宮司龍峰先生にご相談下さい

下記よりご相談下さい
60分電話相談・秘密厳守・24時間対応
https://jingu-ji.net/items/615c5533306ad30c7aab516b
大麻依存症・覚醒剤依存症・薬物依存症の法華経寺合宿研修は無料
神宮司龍峰先生があなたの不幸な依存症を解決します

~いつのまにか、大麻に溺れていた~
大麻乱用者の告白(20代・女性・神奈川県横浜市)

正直に告白します。私、27歳。
彼氏とは1年ほど前に別れたけど、大麻とは別れられない。
今、新宿でデリヘルをやってる。
生活、苦しいんだよね、風俗でもやんないと。
大麻は、デリヘルのお客さんから入手してた。
その人とは個人的にも何度か会ってんだよね。それで、ホテルに行った時やその人の家へ行った時に大麻を一緒に吸うんだ。タダでくれるし。
どっちかといえば、大麻が欲しくて付き合ってるって感じ。
大麻を吸えば、幸せになれる。
辛いことなどすっかり忘れられて、まるで魔法のクスリ。
20 歳の時に大麻を覚え、それからLSDや危険ドラッグも使ったことがある。覚せい剤も炙って使ったかな。でも一番は、大麻。
私は麻薬取締官に逮捕され、今、警察署の留置場につながれている。
どうして捕まったのか、使い始めたときのこことか思い出すうち、段々と悲しくなってきた。なんて惨めなんだろうって。
どうして薬物を使い続けたのだろうか。どうして逮捕されて留置場にいるのだろうか。どうして私は・・・。
私は気付いた。
いつしか私は、大麻等薬物に溺れていたってことに。
今にして思えば、逮捕される前、毎朝、身体がだるかった。物覚えも悪くなってたし、その影響はまだ残ってる。多分、知らず知らずに身体が蝕まれていたんだと思う。
今回、逮捕されたことで、自分自身の弱さにやっと気付けた気がする。
もう二度と、大麻などの違法な薬物には手を出さない。そう誓える自分になりたい。だから、私は振り返る。あの最悪な日々を。
私が初めて大麻を使ったのは、20歳の時。そのとき私は渋谷のクラブでDJやってた。出番が終わって楽屋に戻ると、DJ仲間の男たちが「何か」を回し飲みしていた。
その「何か」を男たちは「ハッパだよ。」と言った。ハッパ、つまり大麻。
私も、本物を見たことはなかったけれど、映画などで大麻を見て、知ってはいた。
大麻を吸ったら、警察に逮捕されるとか、体に悪いとか思ったけど、DJ仲間の普通な様子を見て、「自分も大丈夫。」「1回吸ったからって、大麻が無くても生きていけない身体にはならないだろう。」「もし体に合わなければ、すぐにやめればいいや。」等と、罪の意識や体のことなど忘れ、ハッパを吸ってみた。
すると・・・。
体がふわっと浮かんだような、なんだか楽しい感じになっていった。
不思議な感じ。まるでお酒を飲んでいるような、でもお酒ともちょっと違う感覚。これが大麻なんだって、私はそのとき感動した。
その頃は、大麻を持っている人がいれば、吸わせて貰うといった程度。
それで、大麻を吸って、「楽しくハッピー!」みたいなノリで楽しんでいた。
24歳くらいの時かな。「いつも大麻を回して貰っているから、自分で買わないと悪いな。」と思って、友だちのDJらから大麻を買ってみた。
当時、1グラムか2グラム程度を1万円で買っていた。
買った大麻は、一人で吸うんではなく、音楽イベントでみんなと一緒になって吸った。私は、みんなで大麻を吸って、みんなで一緒に楽しめたら良い、そう思っていた。
当時付き合っていた彼氏のうち、何人かは大麻を吸う人だった。
彼氏と付き合っていくなかで自然と大麻を吸い、彼氏が大麻を買うときには一緒に付いて行った。お金を出してあげたこともあった。
この頃、私は大麻を吸ってると、ゆっくりくつろげて、気持ち良くなる感覚に陥っていた。味覚が敏感になり、食欲も沸いてきた。
大麻を吸った後は、ぐっすりと眠れた・・・。
私は、こうして自然と大麻にはまっていったのだと思う。
そして気づいたときには、留置場。
今、こうして後悔の日々を送っている。
自分がいかに大麻に溺れていたか。
そして、弱かったか自覚しながら・・・。
大麻依存症・覚醒剤依存症・薬物依存症の再犯逮捕率は100%以上‼
神宮司龍峰先生が依存症のあなたを必ず救済します
霧島山法華経寺の無料合宿にご参加下さい
暴力団関係者・刺青・タトゥー・服役者の方も受け入れています
PC担当・井伊直子

法務担当・佐藤法律事務所

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰 宮崎県宮崎市 宮崎県日南市

人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺住職

ご予約・お問い合わせ (電話受付:朝9時から夜9時)
〒899-4201
鹿児島県霧島市霧島田口2288-55

モバイルサイト

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰スマホサイトQRコード

法華経寺・神宮司龍峰モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

スタッフ

スタッフからのご挨拶

井伊直子です。
法華経寺のサイト管理をしています。母親の様な気持ちで相談者に接しています。
田中由香です。
田中由香は掲示板の管理と法華経寺の事務を担当しています。


お気軽にご相談ください
080-5009-0055

電話受付:24時間対応:年中無休