人生相談・恋愛相談・復縁相談なら
法華経寺住職・神宮司龍峰

人生相談40年以上の実績と経験であなたの悩みを即解決!法華経寺住職の電話相談  / 佐藤法律事務所

HOME ≫ 75 ≫

復縁祈願 恋愛相談 電話相談 東京都 法華経寺

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰先生 京湯温泉 ご招待30名様

20220601
復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰先生 京湯温泉 ご招待30名様
復縁祈願の法華経寺住職
神宮司龍峰先生
京湯温泉
ご招待30名様

令和4年07月09日土曜日午後3時・現地集合
ご希望の方はお電話でお申込み下さい
定員に達し次第締め切らさせて頂きます。
神宮司龍峰先生・08050090055 24時間対応

京湯温泉
鹿児島県国分市姫城2960
日帰り・立ち寄り入浴
時間:06:00-22:00
定休日:第1火曜

温泉名:日当山温泉
浴場:内湯、シャワー、飲泉,日曜日は薬草湯あり
泉質:ナトリウム炭酸水素塩泉
泉温 50.7度・Ph8.5
効能:きり傷・やけど・リウマチ など
アクセス
駐車場:30台

ナトリウム炭酸水素塩泉
酸水素塩泉は、旧分類では「重炭酸土類泉」と「重曹泉」に分かれていました。
重炭酸土類泉は、カルシウム炭酸水素塩泉・マグネシウム炭酸水素塩泉で、重曹泉は、ナトリウム炭酸水素塩泉です。
「重炭酸土類泉」は、カルシウム及びマグネシウムイオンには鎮静効果があります。
また、痙攣、炎症を抑える作用があり、アレルギー疾患、慢性皮膚病、じんましん等に効果があります。
飲用することにより利尿作用とともに、尿酸の排泄作用も活発化し、痛風、尿路結石、膀胱炎等に効果があります。
さらに、高血糖値を安定させるため、糖尿病にも効果があるのです。
そして、胃酸や異常醗酵によって、胃中に生じた酸を中和すると同時にカルシウムが胃腸を鎮静させるため、慢性胃腸障害にも効果があります。
無色透明ですがアルカリ土類で濁ることあります。鉄分や炭酸分を多く含み、湯口や湯船に白淡褐色の付着物がつく特徴があります。
石鹸が効きません。
「重曹泉」は、浴用においては皮膚の表面を軟化させる作用があり、皮膚病や火傷、切り傷によいと言われます。
また、皮膚の脂肪や分泌物を乳化して洗い流すため、石鹸のように皮膚を洗浄します。
そこで、皮膚表面から水分の発散が盛んになり、体温が放散され清涼を感じるため、「冷えの湯」「清涼の湯」と言われます。
また、皮膚を滑らかにするため、「美人の湯」とも言われます。
飲用することにより、「胃酸薬」のように胃酸を中和します。胃中では炭酸ガスを発生させ、粘液を溶解し幽門の痙攣を鎮める作用があるとともに、胃内の排泄を促進します。
また、胃粘膜の充血を促し、胃の運動を高めるため、慢性胃炎にも良いのです。
このほか、吸入やうがいで利用することにより、気管支炎にも良いとされます。
無色透明が多く石鹸の効きはよいです。
炭酸水素塩泉、特に重曹泉は、入浴中は肌がスベスベするのですが、入浴後は皮膚表面から水分の発散がさかんになるので、乾燥肌の方は特に入浴後の保湿剤によるケアが必要です。
なお、炭酸水素塩泉は空気に触れたり、時間がたったりすると効能成分が失われやすいので、温泉が浴槽の下から注がれている風呂が理想的です。

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰 鹿児島県鹿児島市 人格障害

人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺住職

ご予約・お問い合わせ (電話受付:朝9時から夜9時)
〒899-4201
鹿児島県霧島市霧島田口2288-55

モバイルサイト

法華経寺・神宮司龍峰スマホサイトQRコード

法華経寺・神宮司龍峰モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

スタッフ

スタッフからのご挨拶

井伊直子です。
法華経寺のサイト管理をしています。母親の様な気持ちで相談者に接しています。
田中由香です。
田中由香は掲示板の管理と法華経寺の事務を担当しています。


お気軽にご相談ください
080-5009-0055

電話受付:24時間対応:年中無休