人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺 神宮司龍峰

人生相談45年の実績と経験であなたの悩みを即解決!法華経寺住職電話相談  / 佐藤法律事務所

HOME男性会員情報 ≫ おめでとうございます 成婚されました ≫

日本仲人連合会 男性会員情報

おめでとうございます 成婚されました

登録番号 201601031

居住地 東京都豊島区北大塚

年齢 62歳

結婚歴 再婚

職業 元医師・不動産経営(マンション経営)

収入 年収2500万円(手取り)

最終学歴 国立大学 医学部 卒業

続柄 長男

血液型 A型

身長 170㎝

免許 普通自動車免許 医師免許

趣味 温泉旅行 海外旅行 絵画鑑賞 

電話番号 080-※※※※-※※※※

メールアドレス ※※※※-※※※@yahoo.co.jp

ホームページ 無し

希望する相手 30歳~42歳 心身共に健康的な方

メッセージ 元医師です。現在は不動産投資で生活しています。一人で生活してます。カラオケが大好き。サザンの『いとしのエリー』『涙のキッス』松田聖子『赤いスィトピー』歌います。独逸語が趣味で、ヘルマンヘッセとツヴイクを読んでいます。愛読書は聖書・法華経。人間は恋と革命のために生まれてきた 。太宰治の言葉が好きです。スポーツクラブに通っています。落語寄席 大好きです。温泉旅行の出来る人が良いです。最近は石川県の加賀屋に宿泊しました。日本全国の温泉宿に泊まりました。海外旅行も希望しています。当然の事ですが、旅費は僕が全額負担します。アメリカ旅行を計画しています。福岡県・宮崎県・鹿児島県・東京都23区内に不動産多数所有。不動産の収入で生活しています。清潔で嘘のないタイプの人が好みです。容姿は問いません。陽気な人が好きです。私の趣味は株式投資・読書・クラシック音楽です。私はよく真面目な性格だと言われます。人には優しく・自分には厳しくがモットーです。でも、自分に甘いかも知れません。

一口メモ この方とのお見合い希望の方は法華経寺住職 08050090055 にお電話下さい。お見合い無料です。

 日本仲人連合会公式サイト http://jingu-ji.com/nihonnakodo.html

人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺住職

ご予約・お問い合わせ (電話受付:朝9時から夜9時)
〒899-4201
鹿児島県霧島市霧島田口2288-55

Side Menu

モバイルサイト

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰スマホサイトQRコード

法華経寺・神宮司龍峰モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

スタッフ

スタッフからのご挨拶

井伊直子です。
法華経寺のサイト管理をしています。母親の様な気持ちで相談者に接しています。
田中由香です。
田中由香は掲示板の管理と法華経寺の事務を担当しています。


お気軽にご相談ください
080-5009-0055

電話受付:24時間対応:年中無休