人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺 神宮司龍峰

人生相談45年の実績と経験であなたの悩みを即解決!法華経寺住職電話相談  / 佐藤法律事務所

HOME258 ≫ お金貸します 無金利・無担保 法華経寺住職神宮司龍峰 ≫

復縁祈願 恋愛相談 電話相談 東京都 法華経寺

お金貸します 無金利・無担保 法華経寺住職神宮司龍峰

20221017

お金貸します 無金利・無担保 法華経寺住職神宮司龍峰
画像の300万円は埼玉県の檀家さんにお貸しする為に用意しました
https://youtu.be/am6YGNK3P7E 動画
お金貸します
無金利・無担保
法華経寺住職神宮司龍峰

お金で解決する悩みでしたら
いつでもご相談下さい。
お金は所詮は手垢に汚れた紙切れです
金持ちは地獄に堕ちる
神宮司龍峰は無一文で死にたいのです
霧島の樹海で静かに清らかに死にたい
その為には、お金は邪魔です
霧島山法華経寺の金庫には
常時5000万円用意
あなたの人生のお役に立てるのなら
是非。ご活用下さい。
あなたの人生の幸せを心から祈ります
銀行員との理不尽な会話
先日。鹿児島県霧島市の郵便局に1000万円
お金をおろしに行ったら
霧島神宮の郵便局、その他の郵便局にも
大金は置いて無いと言われました。
霧島市内の繁華街の金融機関に車を飛ばして
1000万円をおろしに行ったら
40代前半ぐらいの男性行員が
『運転免許証の提出と書類に1000万円の使途を詳しく書いて下さい』と言われました

『あなたに説明する義務があるんですか?』
『最近は高齢者の方のオレオレ詐欺の被害が多いものですから・・・』
『あなたにお話しする義務の必要性を感じない。早くお金を渡して下さい』
『高齢者の方は騙されやすいので、お金の使い道を教えて下さい』
『イヤです』
『高齢者の方を守りたいのです。教えて下さい。お金は何に使われるのですか』
『困った人にお金を貸すのです。その為のお金です。何か不具合が有りますか?』
『身体の具合はどうですか?ご家族は?あなたは何かの病院に通院しておられませんか』
『はい。病院は大好きです。人生上の悩みと悪霊と不幸の種を全部病院に置いて来ます』
お金を通帳から引き出すのに実に閉口しました。理不尽な話です。
うつ病・パニック障害・統合失調症・双極性障害・適応障害・精神障害者手帳交付者支援
復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰先生24時間対応
PC担当・井伊直子

人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺住職

ご予約・お問い合わせ (電話受付:朝9時から夜9時)
〒899-4201
鹿児島県霧島市霧島田口2288-55

モバイルサイト

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰スマホサイトQRコード

法華経寺・神宮司龍峰モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

スタッフ

スタッフからのご挨拶

井伊直子です。
法華経寺のサイト管理をしています。母親の様な気持ちで相談者に接しています。
田中由香です。
田中由香は掲示板の管理と法華経寺の事務を担当しています。


お気軽にご相談ください
080-5009-0055

電話受付:24時間対応:年中無休