人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺 神宮司龍峰

人生相談45年の実績と経験であなたの悩みを即解決!法華経寺住職電話相談  / 佐藤法律事務所

HOME246 ≫ 霧島動物霊園 霧島山法華経寺 霧島神宮・さくらさくら温泉近く ≫

復縁祈願 恋愛相談 電話相談 東京都 法華経寺

霧島動物霊園 霧島山法華経寺 霧島神宮・さくらさくら温泉近く

20221014
霧島動物霊園 管理者・霧島山法華経寺 霧島屋久国立公園・霧島神宮近く
霧島動物霊園
https://youtu.be/am6YGNK3P7E 動画
管理者・霧島山法華経寺
霧島屋久国立公園・霧島神宮近く
さくらさくら温泉近く
霧島サンシャインビレッジ近く
永代供養 (合祀埋葬)
ペットのご遺骨を合同墓地(動物供養塔)及び霧島山へ合祀埋葬し、永代に渡り供養致します。
年間維持費等の費用はかかりません。
このような方に霧島動物霊園お選びいただいております
他所のペット霊園にて火葬したが、僧侶の方がおらず供養してもらえていない。
移動火葬車に火葬を依頼したが、供養できずにそのままになってしまっている。
そのままお骨を手放すのは忍びない、きちんと供養して・埋葬してあげたい。
あの子が寂しくないように、たくさんの子が眠る合同墓地に、供養・埋葬してあげたい。
葬儀後にお骨を持ち帰ってきたが、そろそろ供養・埋葬してあげたい。
葬儀から一年以上経ち、「一周忌」も過ぎたので、一つの区切りとして供養・埋葬してあげたい。
お引取エリア
お引取エリアは、日本全国とさせていただきます。外国在住の方はご相談ください。
お預けいただいたお骨は、お返しすることはできません。
動物霊の魂を清らかな霧島高千穂の大自然に静かに眠らせます
ペット樹木葬とは?
日本にどれくらいのペットとして飼われている犬猫がいるか。一般社団法人ペットフード協会の調査によれば、日本における犬の飼育頭数は2015年の時点で991万7000頭、猫は987万4000頭。人間の子どもと比較すると、同年4月1日時点で15歳未満の国民は1617万人を数え、今や犬猫を合わせると子どもの数よりはるかに多いという状況になっています。一世帯に子どもがいる確率よりもペットのいる確率の方が高いい可能性もあるのです。これほどまでに私たちの生活に馴染んできたペットは、単なる飼育の対象ではなく家族の一員として考えられるようになってきました。そして、そんなペットが亡くなったときには大変な悲しみをもって弔われるようになったため、ペット火葬場やペット霊園の看板もよく見かけるようになったと感じる人も多いことでしょう。人と同じようにペット用のお墓を買う人が増えてきたのです。そんなペットのお墓にはさまざまな種類があり、ペット樹木葬もそのひとつです。樹木葬とは、墓石の代わりに樹木を墓標とする弔い方です。近年、人のためのお墓のかたちとしても注目されています。樹木葬は自然に還るイメージが強いため、死してなおペットには野山を自由に駆け巡ってほしいと考える人には、ぴったりの葬法といえるでしょう。
樹木葬の費用:約50万円~100万円
年間管理費:無料

東京、神奈川、埼玉、千葉で販売されている樹木葬の費用は、総額50万円~150万円ほどが相場です。これは樹木葬の場所や供養年数、埋蔵する遺骨の数などによっても異なりますが、一般的な樹木葬の相場と思ってよいかと思います。
また、樹木葬には2つのタイプがあります。一人または一家族につき墓標として1本の樹木を植えるタイプと、大樹の周辺に複数の遺骨を納めるタイプがあり、一契約につき1本の木を植えるタイプのほうが費用は高くなることが多いようです。相場価格にだいぶ開きがあるように感じるかもしれませんが、それはさまざまな契約形態があるためです。一代限りの永代供養墓として100万円を支払い、追加の費用が一切ないケースもあれば、初期費用は50万円で1体埋葬するごとに30万円ずつを支払うケース、何体でも100万円だが年間管理料として10万円を支払い続けるケースなどもあります。広告などを見る際は、大きく書かれてある金額に惑わされず、他に支払うべき項目はないか、自分の希望に見合った形態かをきちんと確認したいものです。
お申し込みは下記よりお願い申し上げます

〠899-4201

霧島山法華経寺

鹿児島県霧島市霧島田口2288-55

代表電話番号・0995(57)3130 24時間対応
mail info@jingu-ji.com


PC担当・井伊直子

法務担当・佐藤法律事務所
人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺住職

ご予約・お問い合わせ (電話受付:朝9時から夜9時)
〒899-4201
鹿児島県霧島市霧島田口2288-55

モバイルサイト

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰スマホサイトQRコード

法華経寺・神宮司龍峰モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

スタッフ

スタッフからのご挨拶

井伊直子です。
法華経寺のサイト管理をしています。母親の様な気持ちで相談者に接しています。
田中由香です。
田中由香は掲示板の管理と法華経寺の事務を担当しています。


お気軽にご相談ください
080-5009-0055

電話受付:24時間対応:年中無休