人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺 神宮司龍峰

人生相談45年の実績と経験であなたの悩みを即解決!法華経寺住職電話相談  / 佐藤法律事務所

HOME359 ≫ 復縁祈願 法華経寺住職神宮司龍峰先生推薦カウンセラー ... ≫

復縁祈願 恋愛相談 電話相談 東京都 法華経寺

復縁祈願 法華経寺住職神宮司龍峰先生推薦カウンセラー 佐藤陽子

20210425
復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰先生推薦カウンセラー 佐藤陽子先生
https://youtu.be/PZCDCSDRPIA 動画
電話人生相談の評判の高いカウンセラー
恋愛相談 復縁相談 離婚相談
女医の人生相談カウンセリング

不倫相談では高い評価を得ています
佐藤陽子先生のプロフィール
医師・専業主婦
日本医科大学医学部卒業
身長 168㎝
血液型 A型
東京都目黒区青葉区在住
東京都大田区田園調布生まれ
趣味 日舞 仏蘭西語 海外旅行 スキー
実姉は順天堂大学医学部付属医院・医師
東京弁護士会所属の弁護士の夫と生活
神宮司龍峰先生の紹介で結婚
電話相談は下記の時間帯になります
月曜日 午前10時~午後16時
火曜日 午前10時~午後16時
水曜日 午前10時~午後16時
木曜日 午前10時~午後16時
金曜日 午前10時~午後16時
土曜日 休み
日曜日 休み
祭日    休み 
神宮司龍峰先生を尊敬しています。命の恩人です。
独身時代に医師としての仕事の悩みと失恋が重なり、睡眠障害が続き、不眠症から神奈川県横浜市港北区の心療内科に通院。仕事上の初歩的なミスで仕事上行き詰っていました。もちろん休職。精神科医からはうつ病と診断されました。苦しくて苦しくて冷たい重い石を胸に抱いているような気持ちでした。担当医の精神科医にいろいろなアドバイスを頂きましたが、少しも改善の見込みはありませんでした。自殺。この言葉が思い浮かぶようになりました。当時は母が私の事を心配して、私のベットの隣りに寝てくれていました。私がリストカットしてしまって、精神的にイライラ感が有り、平静な状態ではなかったのです。自宅での首吊り自殺も考えたぐらいでした。昼間も寝たきりの生活でした。
眠れない夜に、真夜中でしたが、日本医科大時代の友人に電話しました。死にたいと。友人は即座に、法華経寺の神宮司龍峰先生に相談したらいいわと言われました。
私は友人に、私は医師だし、宗教に頼りたくはないし、宗教で精神病が治癒するというのは認める事は出来ないわ。と言いました。
『神宮司龍峰先生の対面鑑定を受けてみて。うつ病は解決するわ。神宮司先生は凄いよ』
私は母と一緒に神宮司龍峰先生の対面鑑定を受ける事になりました。対面鑑定の場所は東京都港区赤坂のザ・リッツ・カールトン東京でした。
対面鑑定の当日。神宮司龍峰先生はひと通り私の話を聞き終わってから、母に。
『陽子さんを結婚させたいです。私の後輩で東京大学法学部卒の弁護士とのお見合いを設定しますから、陽子さんの釣書をご用意下さい。お母さん』
そう言ってから、神宮司龍峰先生は私の健康祈願をして下さいました。
その日を境にして
私のうつ病は治ったのです。
神宮司龍峰先生は教えて下さいました。
結婚する事によって、嫁さんに行く事によって、実家の悪因縁を断ち切って、新しい幸せな人生を送る事が出来るのです。確かに、私の父方に自殺している人がいました。

離婚相談・不倫相談・離婚相談・人生相談・その他の悩み相談に対応
※ご注意
医師法違反・弁護士法違反に該当する行為は遠慮させて頂きます。

佐藤陽子先生の人生相談・電話相談
恋愛相談 60分 20000円 お申込みはこちら
離婚相談 60分 20000円 お申込みはこちら
人生相談 60分 20000円 お申込みはこちら
復縁相談 60分 20000円 お申込みはこちら
佐藤陽子先生の対面鑑定・人生相談
人生相談 60分 100000円 お申込みはこちら
健康相談 60分 100000円 お申込みはこちら
佐藤陽子先生のサイトへ
https://jingu-ji.com/akiko3.html
人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺住職

ご予約・お問い合わせ (電話受付:朝9時から夜9時)
〒899-4201
鹿児島県霧島市霧島田口2288-55

モバイルサイト

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰スマホサイトQRコード

法華経寺・神宮司龍峰モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

スタッフ

スタッフからのご挨拶

井伊直子です。
法華経寺のサイト管理をしています。母親の様な気持ちで相談者に接しています。
田中由香です。
田中由香は掲示板の管理と法華経寺の事務を担当しています。


お気軽にご相談ください
080-5009-0055

電話受付:24時間対応:年中無休