人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺 神宮司龍峰

人生相談45年の実績と経験であなたの悩みを即解決!法華経寺住職電話相談  / 佐藤法律事務所

HOME相談事例 ≫ ダブル不倫と復縁祈願の法華経寺 霧島市 ≫

法華経寺住職・神宮司龍峰 相談事例

ダブル不倫と復縁祈願の法華経寺 霧島市

DSC_0872

不倫を終わらせました。
今、辛くて苦しくてどうにかなりそうです。

私は子供が2人いるシングルマザーで、彼にも子供が1人います。

彼とは以前勤めていた会社で知り合い

(出会った時はお互いに結婚していました)、今まで出会ったことないほど息がピッタリな人でした。周囲からも、まるで夫婦みたいだねと言われるくらい、自他共に認める相性の良さでした。

そんな彼を私はよき同僚、よき親友とは思っていたものの、男として意識したことは無かったのですが、私が離婚をしてしばらくした後、ずっと好きだったと告白され、最初は一夜の過ちとして受け入れてしまいました。

しかし、その後も彼は私のもとを頻繁に訪れるようになってしまい、それから不倫関係が始まってしまいました。
当初は私も体の関係だけだと割り切っていたのですが、彼が本当に私のことを想っていて、離婚して私と一緒になりたいと頻繁に言われるうちに、私も段々と彼のことが好きになってしまい、彼と一緒になりたいと思うようになってしまいました。

しかし、最初の頃は離婚に意欲的だった彼が、1年も経つと段々消極的になるのが分かりました。
「最近離婚したいっていわないね」と、軽く探りを入れてみると、子供が成長し、かわいくなってきたから離れたくなくなったとのことでした。(嫁さんとはまったくうまくいってないです)

それはつまり家族を終わらせる覚悟が無くなったのだと思った私は、「家族を守るなら不倫なんてしちゃダメだよ。もう覚悟を決めていいお父さんになりな」と言って別れを切り出しました。

彼はそうだねと納得し、別れたのですが、その半年後に突然会いに来て、やっぱり私のことが必要だ。別れたくないと言って復縁を迫ってきました。
今思えばここでキッパリ追い返せば良かったのですが、彼のことが好きだった私は再び不倫を始めることになってしまいました。

しかし、このまま付き合ってても誰も幸せにならないと思い直し、何度も突き放しました。しかしその度に、彼は戻ってきました。

そんなに私が必要なら、キッパリ離婚して私を選んで欲しいと言いました。
彼の返事は同じでした。嫁さんとはもう一緒にやっていけないけど、子供がかわいいから離婚に踏み切ることはできないと。
やむなく、私は別れを決意しました。

彼のことが好きです。彼が欲しかったです。

自業自得なのは分かってますが、どうやって諦めたらいいのか途方に暮れています。

人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺住職

ご予約・お問い合わせ (電話受付:朝9時から夜9時)
〒899-4201
鹿児島県霧島市霧島田口2288-55

モバイルサイト

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰スマホサイトQRコード

法華経寺・神宮司龍峰モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

スタッフ

スタッフからのご挨拶

井伊直子です。
法華経寺のサイト管理をしています。母親の様な気持ちで相談者に接しています。
田中由香です。
田中由香は掲示板の管理と法華経寺の事務を担当しています。


お気軽にご相談ください
080-5009-0055

電話受付:24時間対応:年中無休