人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺 神宮司龍峰

人生相談45年の実績と経験であなたの悩みを即解決!法華経寺住職電話相談  / 佐藤法律事務所

HOME相談事例 ≫ うつ病・パニック障害の相談なら法華経寺 都城市 ≫

法華経寺住職・神宮司龍峰 相談事例

うつ病・パニック障害の相談なら法華経寺 都城市

DSC_0884

支離滅裂な長文です。
霧島市の看護師です。

同性愛要素を含みます。

鬱病の彼女がいます、 私も女です。
この前、都城市の精神病院から退院してきたばかりです、閉鎖にもいたので重症な方ですかね?

彼女とは職場が一緒で上司と部下です。付き合ってる事は誰にもカムしてません。

彼女がアパート暮らしの時は半同棲してました、今は実家に戻りました。
入院中も面会や外出もしました。
しかし、なかなか安定せず…医者から私と会うから安定しない。しばらく連絡を絶ち、会わないようにと言われてしまいました…職場の事を思い出してしまう、まだ考えるには早いとの事。
それでも密かに連絡だけは取ってました、親にはしてないか?とメールが何回か来たり、私の上司からも忠告を受けたりしました。が、一ヶ月は会わなかったが彼女が良いというのでまた面会を始めて、彼女はようやく退院しました。

実家に戻っても連絡制限、会う事はもちろん許されません…ですから彼女が受診日の日に病院て密かに会いました。1回だけ。
しかし、連絡してる事、会ったことが何故か親にバレました…多分、彼女に問い詰めたのでしょう、親から電話が来て…心配はありがたい、でも家族でなんとかするから大丈夫です、娘も具合いが悪いと返信できないし、いつでも携帯を見てるわけじゃわないので、控えて下さいと言われました、その旨を彼女にLINEで伝えましが既読にならず朝から音信不通です。

確かに…あたしから追撃する様なLINEをしてましたが、彼女は大丈夫と…
夜中は親に携帯を預けているのですが、まさかその時にLINEの通知をみて彼女に問いただしたのでしょうか?

彼女は会いたいと言ってくれます。
私じゃなくても他の職員にも連絡してますし。
恋人なんだ!と堂々と宣言したいのですが…彼女は元々ノンケさんなんでそれは出来ないし、同じ職場でもある事でなかなか難しいです。

主治医はそこまで制限はしていないのですが…
でも、本当に私のせいかもしれませんよね…彼女はいずれ結婚すると言っているし、もう私は迷惑な存在になっているのかもしれませんね。

元は彼女の具合いが悪そうだから、受診を勧めたり、アパートにたまに様子を見に行く程度でしたが…徐々に悪化し日に日に会う回数が増え、私から告白して好きになってもらえたような感じでした、でも付き合って1ヶ月で彼女は元彼と復縁し、一時は別れの危機でしたが…二股みたいな感じで付き合っていました、でも彼とはあまり会わなくて、私とはほぼ毎日会っていました(付き合って1年同棲したのは4ヶ月、入院期間は半年)入院後、彼と破局。私とは続きました。半同棲していた頃は毎日肉体関係があり、眠りのルーティンみたいな感じになっていました、もう4ヶ月してませんが。

このまま、フェードアウトした方が彼女のためですかね…?
いつかまた同棲したいと思ってました。
今考えると、最近は私が連絡しないと返事なかったし、自分から会いたいと言わなくなってたし、好きとか以前から言わない子でしたが、最近は全然言わなくなっていました。
具合いが悪いからそうなのかと思っていましが、彼女の気持ちを親が代弁してくれたと思うと納得です。

入院前の方が調子が良く思えるのは気掛かりですが、仕方ないですよね?
なんか私だけが悪者になってしまいました。
本当の事を親に言ったら、会う事を許してもらえますかね…?ますます拒否られますかね?

人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺住職

ご予約・お問い合わせ (電話受付:朝9時から夜9時)
〒899-4201
鹿児島県霧島市霧島田口2288-55

モバイルサイト

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰スマホサイトQRコード

法華経寺・神宮司龍峰モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

スタッフ

スタッフからのご挨拶

井伊直子です。
法華経寺のサイト管理をしています。母親の様な気持ちで相談者に接しています。
田中由香です。
田中由香は掲示板の管理と法華経寺の事務を担当しています。


お気軽にご相談ください
080-5009-0055

電話受付:24時間対応:年中無休