人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺 神宮司龍峰

人生相談45年の実績と経験であなたの悩みを即解決!法華経寺住職電話相談  / 佐藤法律事務所

HOME相談事例 ≫ セックスレス夫婦の復縁相談は法華経寺 霧島市 ≫

法華経寺住職・神宮司龍峰 相談事例

セックスレス夫婦の復縁相談は法華経寺 霧島市

DSC_0888

セックスレス夫婦は離婚予備軍ですよね。
セックスレスのままの結婚は将来浮気されるだけでしょうか?

33歳女性です。2年付き合って、しばらく(1年半)別れていた彼と 復縁の話が出ています。 年齢のこともあり、復縁したら将来的には結婚すると思います。

ただ気になる点がいくつかあります。一番気になるのは付き合っている間、最後の方はしばらくセックスレスだったことです。また前質問にも書きましたが、昨年末彼が霧島市の風俗に行っていたことも判明し(最悪ながら携帯を見てしまいました。)、真面目な人だと信じていただけに、かなりショックを受けました。加えて今は彼にはこの一月から付き合っている彼女がいること。彼女と付き合って始めて私の大切さに気付き、復縁を考えたらしく、私は三日前から彼の家に泊まりにきて復縁の話し合いをしています。 二日間泊まりましたが、キスやハグは何回も彼からしてきますが、何故かセックスはありません。私が来るまでは、彼女のことは普通に抱いていたようでそのことも悩んでいます。

彼に「私は抱けない?」「もう魅力ない?」と聞くと、「君は魅力的。今は気持ちがもやもやしてるだけ。きっかけがあればいつでも抱ける」と言われました。この三日間で、大分心はつながりましたが、身体の関係がないことが一人の女性としては大変不安です。

好き同士で結婚しても、セックスレスが原因で別れる夫婦がいるとよく聞きますし、このままだと彼が将来浮気する可能性が高いと友人には言われました。彼は「結婚したら絶対に浮気しない」とは言っていますが、このまま身体の関係がないと他の女性を抱くのではないかとすごく苦しくなります。 今はアプローチしてくれる男性もいます。復縁する前の今ならまだ間に合います。私を女性として見てくれて、心から抱きたいと思ってくれる男性を探したほうがいいでしょうか?それとも彼を信じても大丈夫でしょうか。
神宮司龍峰先生の60分の電話相談をお願いします。

人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺住職

ご予約・お問い合わせ (電話受付:朝9時から夜9時)
〒899-4201
鹿児島県霧島市霧島田口2288-55

Side Menu

モバイルサイト

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰スマホサイトQRコード

法華経寺・神宮司龍峰モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

スタッフ

スタッフからのご挨拶

井伊直子です。
法華経寺のサイト管理をしています。母親の様な気持ちで相談者に接しています。
田中由香です。
田中由香は掲示板の管理と法華経寺の事務を担当しています。


お気軽にご相談ください
080-5009-0055

電話受付:24時間対応:年中無休