人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺 神宮司龍峰

人生相談45年の実績と経験であなたの悩みを即解決!法華経寺住職電話相談  / 佐藤法律事務所

HOME相談事例 ≫ 失恋から復活愛 復縁が実現 婚約・結婚 ≫

法華経寺住職・神宮司龍峰 相談事例

失恋から復活愛 復縁が実現 婚約・結婚

DSC_0887

夢が現実になりました。婚約したんですよ。鹿児島県鹿児島市の看護師です。霧島山法華経寺住職・神宮司龍峰先生の復縁祈願で、奇跡の復活愛が実現しました。今はとても幸福です。復縁したい元カレ(宮崎県都城市の地方公務員)の事で神宮司龍峰先生に電話相談しました。付き合って二年、別れて一年になります。振られた理由は彼が恋愛に疲れた。彼の自己本位の理由です。二時間位の遠距離でした。二時間かけて毎回毎回会いに来てくれていました。別れてからもちょくちょくメールをくれていました。元気か?とかなにしてる?とか。別れて半年経った日、復縁したいと言いましたが今は無理、恋愛したくないと言われていました。それから私からは復縁したいと言わないようにしました。いつしかメールも無くなり、音信不通になりました。元彼との復縁をどうしても必要だと思い、職場の先輩(薬剤師)に相談しました。先輩から、復縁祈祷・加持祈祷なら、法華経寺住職・神宮司龍峰先生が良いよと教えて貰いました。神宮司龍峰先生に電話相談しましたら、復縁祈祷したら必ず復縁出来るよと言われました。半信半疑でしたが、神宮司龍峰先生の加持祈祷から一か月後、元彼から『お前の事がどうしても気になってきたんだよ』とLINEにメールが有りました。ブロックしていたLINEが復活しました。再会したら、二人の心は燃え上がってしまいました。婚約が出来ました。神宮司龍峰先生。ありがとうございました。

人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺住職

ご予約・お問い合わせ (電話受付:朝9時から夜9時)
〒899-4201
鹿児島県霧島市霧島田口2288-55

モバイルサイト

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰スマホサイトQRコード

法華経寺・神宮司龍峰モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

スタッフ

スタッフからのご挨拶

井伊直子です。
法華経寺のサイト管理をしています。母親の様な気持ちで相談者に接しています。
田中由香です。
田中由香は掲示板の管理と法華経寺の事務を担当しています。


お気軽にご相談ください
080-5009-0055

電話受付:24時間対応:年中無休