人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺 神宮司龍峰

人生相談45年の実績と経験であなたの悩みを即解決!法華経寺住職電話相談  / 佐藤法律事務所

HOME相談事例 ≫ 【結婚】家事手伝い女性 T.N様(27歳) ≫

法華経寺住職・神宮司龍峰 相談事例

【結婚】家事手伝い女性 T.N様(27歳)

DSC_0895

学生時代から交際している彼が、どうしていつまでもプロポーズしてくれないのかを悩み、神宮司龍峰先生にご相談申し上げました。彼の心情鑑定の結果は、自分でも薄々予感していた通りで、彼が別の女性に心を動かしていることでした。「最近彼の帰りが遅かったり、柑橘系の残り香を嗅いだことがありましたでしょう」まさに神宮司龍峰先生の言ったことは正確に当たっていて、つい先日のこととして強く覚えています。でも私はどうしても諦めきれず、彼と相手の女性の関係を遠ざけて欲しいとお願いしました。「お二人はとても相性が良い状態です。貴女と彼は結ばれるべき間柄で、結ばれた後も幸せが続きますからまったく心配いりません」と励まされました。私の心の動揺を取り除くと共に、安心を感じさせてくれました。神宮司龍峰先生の能力を証明する効果の方も著しく、わずか三日後のデートで念願のプロポーズの言葉を彼から聞くことができました。相手の女性のことは不問に付すように助言されましたので、今はその通りにしています。神宮司龍峰先生をご信頼申し上げていますから、何の不安もありません。どうぞ、これからも私を見守ってください。お願いいたします。

人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺住職

ご予約・お問い合わせ (電話受付:朝9時から夜9時)
〒899-4201
鹿児島県霧島市霧島田口2288-55

モバイルサイト

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰スマホサイトQRコード

法華経寺・神宮司龍峰モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

スタッフ

スタッフからのご挨拶

井伊直子です。
法華経寺のサイト管理をしています。母親の様な気持ちで相談者に接しています。
田中由香です。
田中由香は掲示板の管理と法華経寺の事務を担当しています。


お気軽にご相談ください
080-5009-0055

電話受付:24時間対応:年中無休