人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺 神宮司龍峰

人生相談45年の実績と経験であなたの悩みを即解決!法華経寺住職電話相談  / 佐藤法律事務所

HOME復縁祈願 ≫ 評判通りの復縁祈願でした。 ≫

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰

評判通りの復縁祈願でした。

神宮司龍峰先生を信じて助かりました。神宮司龍峰先生の復縁祈願は凄いと思いました。

 

交際して5年で結婚を正式に約束していました。今年の*月に東京都目黒区の雅叙園で婚約しました。ところが婚約中に別れを告げられ、私には突然の事でした。弁護士と婚約破棄などの慰謝料の話もしていました。親友の勧めで、神宮司龍峰先生に復縁祈願して頂き、復縁出来ました。別れていた期間は3ヶ月と少しほどです。別れていた間に私の誕生日があり、彼からも何も連絡が無かったので恋愛と結婚は終わったと思いました。神宮司龍峰先生に復縁祈願をして頂いてから、2ヶ月後に彼からメールが来ました。謝罪と復縁のメールでした。私の両親は彼との結婚に反対でしたが、神宮司龍峰先生の『この機会を逃すと20代での結婚は無理です』と言うアドバイスに従い結婚を決めました。悔いは無いです。

東京都板橋区西台・20代・会社員・Kさん

人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺住職

ご予約・お問い合わせ (電話受付:朝9時から夜9時)
〒899-4201
鹿児島県霧島市霧島田口2288-55

モバイルサイト

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰スマホサイトQRコード

法華経寺・神宮司龍峰モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

スタッフ

スタッフからのご挨拶

井伊直子です。
法華経寺のサイト管理をしています。母親の様な気持ちで相談者に接しています。
田中由香です。
田中由香は掲示板の管理と法華経寺の事務を担当しています。


お気軽にご相談ください
080-5009-0055

電話受付:24時間対応:年中無休