人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺 神宮司龍峰

人生相談45年の実績と経験であなたの悩みを即解決!法華経寺住職電話相談  / 佐藤法律事務所

HOME550 ≫ 復縁祈願の神宮司龍峰先生推薦カウンセラー  池田博美先生 ≫

復縁祈願 恋愛相談 電話相談 東京都 法華経寺

復縁祈願の神宮司龍峰先生推薦カウンセラー  池田博美先生

20210526 (2)本命

復縁祈願の神宮司龍峰先生推薦カウンセラー  池田博美先生の画像
令和4年4月01日OPEN
池田博美先生人生相談
電話相談と対面鑑定

池田博美先生
占い鑑定歴5年・東京都渋谷区の占い師プロダクションに在籍
大阪府東大阪市の占い師養成講座を終了
愛知県名古屋市西区中小田井在住
愛知県名古屋市中村区本陣通生まれ
父親は鹿児島県鹿児島市鴨池出身 元会社員
現在は囲碁教室の講師として活躍中
母親は愛知県刈谷市港町出身 管理栄養士として現役活躍中
夫は建築会社勤務・一級建築士・愛知県豊田市生まれ
 池田博美先生のご両親と二世帯住宅で暮らしておられます
名古屋女子大学卒業卒業
名古屋市内のアパレル業界で営業と販売促進に従事
結婚を機に主婦業に専念
現在は1児の母親として子育てに専念
夫婦の夢は二人目の子供と新居購入です
池田博美先生は占い師としての基礎的な勉強から始めて
現在は東洋占術・西洋占星術・心理学を勉強なさいました。
相談内容
うつ病・パニック障害の悩み
遠距離恋愛の結婚成就の方法について
夫婦府円満の秘訣とは何ですか
復縁する方法を具体的に教えて下さい
同性愛・レズビアンの恋愛相談と復縁相談
セックスレスの解消とは
不感症改善の方法を教えてください
オナニー依存症・不倫相談・離婚相談の解決方法
アルコール依存症の解決方法
ギャンブル依存症・セックス依存症の解決方法
サラ金依存症の解決方法
私に本当の味方はいますか?
彼にとって私は本当に必要な存在ですか?
結婚に結びつく出会いはいつですか?
彼は今、浮気していますか?
彼は私の事を一生愛してくれますか?
職場でいじめられています。原因と解決方法を教えてください。
急に会ってくれなくなったのはなぜですか?
子どもを授かる御縁はありますか?
元カレの事が忘れられません。復縁できますか?
もし彼と恋愛関係になったら、どんな2人になりますか?
彼に将来性はありますか?
恋と仕事、どちらを選べばいいですか?
泥沼の不倫関係で悩んでいます。解決の方法はありますか?
家族関係が破綻しています。どうしたら良くなりますか?
わたしは豊かな老後は迎えられますか?
二人から告白されました。どちらを選べばいいですか?
どこに引越しをしたら運気が上がりますか?
今の職場、仕事環境はわたしにとって最善ですか?
彼の今の奥様から奪い取り、独り占めする方法はありますか?
次に彼から連絡が来るのはいつ?
彼が今わたしに密かに求めていることは何ですか?
飼っているペットの気持ちが知りたいです。
今のわたしに最適なパワースポットを教えてください。
私は今、周囲からどんな評価を受けていますか?
今、わたしが仕事で100%の力を発揮できていない理由は何ですか?
彼が離婚に踏み切れずにいる本当の理由は何ですか?
彼は心を閉ざしていますか? YESなら、その理由は?
これまで、彼はどんな異性に惹かれ、恋愛をしてきたか教えてください。
実は私のことを好きな人っていますか?
彼は私との関係をこの先どうしようと思っていますか?
二人が一緒にいないとき、彼はどれくらいわたしのことを考えていますか?
今の仕事続けるべき?転職すべき?選ぶべき選択はどちらですか?
彼に今お付き合いしている人はいますか?
進学と就職、どちらを選べばいいですか?
彼の中での、わたしに対する「優先順位」は?
東京へ進出したらレギュラー番組は勝ち取れますか?
今の彼と別れた方がいいですか?
ドラマ出演依頼が2本同時に入りました。どちらが将来に繋がりますか?
今、私と彼の恋の進展を妨げているものは何ですか?
二人の最終未来、彼の隣にいるのは私ですか?
彼が「家庭で見せている姿」はどんな姿ですか?
今、見せる優しさやまなざしは私に対してだけ?
この恋愛を貫いたときに手にする未来はどんな未来ですか?
選挙に当選するには、どの選挙区から出馬すればよいですか?
彼が今、わたしに伝えられずにいる想いを教えてください。
彼にとってわたしは恋愛対象ですか?
今、してはいけないことは何ですか?
彼が理想としている女性と、求めている恋愛関係は何ですか?
彼が今後のわたしとの関係に抱いている密かな期待は何ですか?
私が大金をつかむには、どうすればよいですか?
彼とは年の差が離れていますがうまくいきますか?
無理をして家を買おうと思っています。大丈夫ですか?
彼が今、わたしに恋をしているかどうか確かめる方法はありますか?
私が一番輝ける仕事はどんなジャンルですか?
恋人がいる人から彼を奪えますか?
株式上場を控えています。成功しますか?
私を成功へと導く運命の出来事はいつ起こりますか?
彼と結婚して本当に大丈夫ですか?
現在恋人がいますが、次の恋人候補はすぐに現れますか?
職場でなかなか評価がされません。何が原因ですか?
運命の人とは既に出会っていますか?
彼からはいつプロポーズしてもらえますか?
性格が合わないけど体の相性はいいんです。関係をこのまま続けてもいいですか?
増改築をしてもいいですか?
夫にバレずにこのまま不倫の関係を続けていけますか?
最終的に彼はわたしを選んでくれる?
音信不通になった彼の本音を教えてください。
私が生まれ持った特別な才能は何ですか?
五年後、わたしが身を投じる運命と背中を支えるものを教えてください。
彼はどうしてそんな事をするのでしょうか?
誰かに呪われている気がします。どうしたらいいですか?
夫婦関係が破綻しています。離婚した方がいいですか?
社内恋愛はバレずにうまくいきますか?
現状維持でも、伸ばせるわたしの能力は何ですか?
彼がわたしとの不倫関係を継続している、底にある本音を教えてください。
彼を諦めた場合の「もう一つの未来」を教えてください。
彼が今、わたしに対して決心していること
彼がわたしに伝えられずにいる「本心」は何ですか?
上司・部下とうまくいく方法を教えてください。
いつ、夫と別れることができますか?
これから彼の気持ちはどう変化していきますか?
故人の気持ちを知りたいです。言い残した言葉はありますか?
彼が今、私に言いたくない真実・建前の裏に隠す本音を教えてください。
彼は奥さんと別れて私と結婚してくれる?
災難によく巻き込まれます。なぜですか?
子供が言うことを聞きません、どうしてですか?
子供の進路が心配です。どうすればいいですか?
好きな人との前世での関係を教えてください。
親戚付き合いがうまくいきません。どうすればいいでしょうか?
新しい環境になじむのが苦手です。どうしたらいいですか?
2人が迎える最後の関係は?
死者の声を聴かせてください。
持っている土地に悪霊が棲みついています。どうすればよいですか?
わたしの宿命、歩むべき将来の姿を教えてください。
亡くなった方が成仏したかどうか教えてもらえますか?
今の自分は本当の自分ではない気がします。どうしたらいいですか?
守護霊様からの言葉を教えてください。
霊障害について悩んでいます。何か解決方法はありますか?
見てはいけないものが視えてしまいます。どうしたら良いでしょうか。
誰に言っても信じてもらえないことがあります。先生、信じてもらえますか?
離婚の回避方法を教えて下さい。離婚前提に別居生活しています
池田博美先生のメッセージ
神宮司龍峰先生には夫との復縁祈願をお願いしました。そして、結婚する事が出来ました。いろんな占い師に相談しましたが、全く問題は解決しないで、悩んでいたところ、神奈川県横浜市港北区の友人から神宮司龍峰先生の存在を知りました。神宮司龍峰先生から三ヶ月の日数で復縁と婚約が出来るよと教えて頂きました。半信半疑でしたが、一切を神宮司龍峰先生にお願いして復縁する事が出来ました。そして、彼の口からプロポーズされました。一週間後に神宮司龍峰先生のアドバイス通りに両親に彼を紹介して、正式な婚約の運びとなりました。私の今の幸せは神宮司龍峰先生のお力だと心から感謝しています。
池田博美先生の資格と専門分野
メールマナーインストラクター
時間マネジメントアドバイザー
夢分析カウンセラー
メンタル心理カウンセラー
行動心理士
うつ病うつ病アドバイザー
家族療法カウンセラー
夫婦カウンセラー
シニアピアカウンセラー
終活ライフケアプランナー
心理交渉術スペシャリスト
マインド・リーディング
アンガーコントロール
印象力アップアドバイザー
クレーム対応スペシャリスト
四柱推命鑑定士
タロットリーディングマスター
九星気学鑑定士
手相リーディングマスター
風水アドバイザー


お申込みは下記よりどうぞ
担当・井伊直子 https://jingu-ji.net/
電話相談
60分・30000円
120分・50000円
対面鑑定
60分・50000円
120分・100000円
※対面鑑定は男性には対応していません
 喫煙者は固くお断りしています

池田博美先生のサイトはこちら
https://jingu-ji.com/hiro.html

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰先生 電話相談
担当・井伊直子 https://jingu-ji.net/

【霧島山法華経寺 公式ホームページ】
https://jingu-ji.com/
PC担当・井伊直子

法務担当・佐藤法律事務所

人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺住職

ご予約・お問い合わせ (電話受付:朝9時から夜9時)
〒899-4201
鹿児島県霧島市霧島田口2288-55

Side Menu

モバイルサイト

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰スマホサイトQRコード

法華経寺・神宮司龍峰モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

スタッフ

スタッフからのご挨拶

井伊直子です。
法華経寺のサイト管理をしています。母親の様な気持ちで相談者に接しています。
田中由香です。
田中由香は掲示板の管理と法華経寺の事務を担当しています。


お気軽にご相談ください
080-5009-0055

電話受付:24時間対応:年中無休