人生相談・恋愛相談・復縁相談なら
法華経寺住職・神宮司龍峰

人生相談38年の実績と経験であなたの悩みを即解決!法華経寺住職の電話相談  / 佐藤法律事務所

HOME水子供養 ≫ 不倫に悩んでいました。 ≫

水子供養 供養料1万円

不倫に悩んでいました。

DSC_0932

夫の不倫封じ・女遊び封じには水子供養が必要だと思いました。遠隔供養でお願いします。

 

夫と結婚してから7年が経ちます。結婚してから出会い系サイトで知り合い、体だけの関係の方がいたことが発覚したことは3度。体だけの関係でしたし、毎度喧嘩はしましたが許してきました。半年前のことなのですが、さいたま市大宮のキャバクラの女性との外泊や箱根温泉やサッカー観戦などをしていたことが発覚。ラブホテルだけでなく、東京ディズニーランドとかいろいろなところへ行き、気持ちも少し入ってしまっていたため離婚を考えて、福島県郡山市の実家に帰省。夫は反省して、私自身もそのタイミングで妊娠発覚し、許すというよりかは赤ちゃんに繋ぎとめられたなと思いで今回が最後。許そうと思いました。半年以上たった今でも不規則勤務の夫がわたしの仕事中なにをしてるのか休みの日友達と出かけると言ったが本当に友達なのか、携帯をいじれば連絡をとっているんじゃないのかなど常に不安です。妊娠中なのでストレスは胎教に悪いことは分かってはいるのですが常に不安になってしまい、浄土真宗のご住職に相談したら法華経寺住職・神宮司龍峰先生の水子供養の遠隔供養を教えて頂きました。夫と交際する前に水子が有ります。公務員の夫の不倫を解決したいです。

 

東京都北区・看護師・30代

人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺住職

ご予約・お問い合わせ (電話受付:朝9時から夜9時)
〒899-4201
鹿児島県霧島市霧島田口2288-55

モバイルサイト

法華経寺・神宮司龍峰スマホサイトQRコード

法華経寺・神宮司龍峰モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

スタッフ

スタッフからのご挨拶

井伊直子です。
法華経寺のサイト管理をしています。母親の様な気持ちで相談者に接しています。
田中由香です。
田中由香は掲示板の管理と法華経寺の事務を担当しています。