人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺 神宮司龍峰

人生相談45年の実績と経験であなたの悩みを即解決!法華経寺住職電話相談  / 佐藤法律事務所

HOME水子供養 ≫ 円満な家庭を求めて ≫

霧島市・鹿児島市・姶良市・都城市 水子供養 

円満な家庭を求めて

DSC_1073

夫の浮気で悩み精神的にまいって馬鹿なことを。子供や夫に申し訳ないです。水子供養が必要だと思いました。

 

夫婦名義の一戸建ての家ですが、引っ越ししてここを離れたいです。逃げてるだけかもしれないけど・・・・離婚したほうがいいのではなどと。メールをしてることがわかり疑うようになって、一度は相手の女を問い詰め認めたから辞めるよう言ったにも関わらず、その後もメールは続いていて、そのたびに腹がたち夫と女を問い詰めての繰り返しです。もう精神的に追い詰められ子供にもあたる毎日で疲れてました。私の仕事の飲み会があり、帰りが一時間遅くなりました。帰るなり胸元引っ張られ、殴るけるの暴力をうけました。上の子二人はその光景をみて泣き出して怖い思いをさせてしまい私がはやく離婚してたらと後悔ばかり、涙が出てたまりませんでした。仕事も失敗が多く辞めたいと思いながらも働いてました。娘が実家の母に話したらしく電話があり荷物をまとめて帰りました。旦那に離婚したいことを伝えました。結局その時はそのままでした。友達は一緒やけと離婚を勧めました。私はどんどんおかしくなっていってしまい、馬鹿なことをしてしまいますます追い詰められていきました。きちんと水子供養をして新しい人生と幸福な家庭を求めたいと思います。水子は夫と知り合う前のものです。夫には秘密にして有ります。されもとても辛いです。

東京都足立区・40代・会社員

人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺住職

ご予約・お問い合わせ (電話受付:朝9時から夜9時)
〒899-4201
鹿児島県霧島市霧島田口2288-55

Side Menu

モバイルサイト

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰スマホサイトQRコード

法華経寺・神宮司龍峰モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

スタッフ

スタッフからのご挨拶

井伊直子です。
法華経寺のサイト管理をしています。母親の様な気持ちで相談者に接しています。
田中由香です。
田中由香は掲示板の管理と法華経寺の事務を担当しています。


お気軽にご相談ください
080-5009-0055

電話受付:24時間対応:年中無休