人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺 神宮司龍峰

人生相談45年の実績と経験であなたの悩みを即解決!法華経寺住職電話相談  / 佐藤法律事務所

HOME水子供養 ≫ 夫の不倫の原因は水子の障り ≫

霧島市・鹿児島市・姶良市・都城市 水子供養 

夫の不倫の原因は水子の障り

DSC_0118

水子供養が必要なのだと思います。後ろめたい気持ちが私には有ります。主人が職場の年下女性と不倫しました。

 

当時は、私は主人に対し愛情が持てず、邪険に扱ってしまったり、主人の誘いを拒み続け長くセックスレスの状態でした。主人の不倫は、薄々気づいてはいたものの、私もそんな状態だったので見て見ぬふりをしていました。長く続いていたようです。その後、おそらく破局し、しばらく主人は放心状態が続いていましたが、改心したのか、私に優しく接するようになり、徐々に会話も増え、私も主人に対し気持ちが戻ってきてセックスレスも解消しました。それが最近、おそらく同じお相手の女性と親しい関係に戻っていることがわかりました。メールを見てしまいました。しかも、その女性と関西旅行までしています。私に対しては、愛してると言ってくれるし、休日は買い物にも付き合ってくれ、旅行も連れていってくれるし普段通り優しい主人のままです。キスもセックスも普通にします。むしろ、年齢からすると回数は頻繁な方だと思います。お相手の女性が、メールの中で、「奥様のもとに戻ってください。もっと奥様を大事にしてください。」と主人に送り、別れを示唆していましたが、主人の返事は、「妻も大事だけど、お前も大事だよ」と書いていました。いったい、どういうつもりなのでしょうか。メールを勝手に見てしまったことは悪いと思っています。ただ、事実を知ってしまい、これからどう主人と向き合ったらいいのか、わからなくなりました。主人が求めてきたら、拒んでもいいでしょうか。近々、主人と海外旅行する計画でしたが、やめたいです。正直、気持ち悪いです。主人と知り合う前に交際していた男性の方と水子が有ります。当時は若かったので堕胎しました。きちんと供養したいと思います。

宮崎県宮崎市・40代・主婦 

人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺住職

ご予約・お問い合わせ (電話受付:朝9時から夜9時)
〒899-4201
鹿児島県霧島市霧島田口2288-55

モバイルサイト

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰スマホサイトQRコード

法華経寺・神宮司龍峰モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

スタッフ

スタッフからのご挨拶

井伊直子です。
法華経寺のサイト管理をしています。母親の様な気持ちで相談者に接しています。
田中由香です。
田中由香は掲示板の管理と法華経寺の事務を担当しています。


お気軽にご相談ください
080-5009-0055

電話受付:24時間対応:年中無休