人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺 神宮司龍峰

人生相談45年の実績と経験であなたの悩みを即解決!法華経寺住職電話相談  / 佐藤法律事務所

HOME370 ≫ 復縁祈願 法華経寺 電話相談が大評判・鹿児島市 お祓い... ≫

復縁祈願の祈祷師 神宮司龍峰の人生相談

復縁祈願 法華経寺 電話相談が大評判・鹿児島市 お祓い・厄払い

1546748785649

信じていた旦那の裏切り行為でした。
旦那が浮気していました。復縁したいです。

結婚生活8年。旦那33歳、私31歳。子供は2人います。

メール嫌いな人で殆どメールをしない人でした。
その日はもう23時をまわっていていつまで経っても寝に来ないので気になり、旦那の様子を見に行きました。
私に気づいて慌てて携帯を離しました。隠すように。
その行動がすごく気になりましたのでちょこちょこ様子を見に行きました。
その後も2回同じような行動を取られました。
その間ずっと無言で「寝ないの?」と聞くと「うん。」とすごく不機嫌に答えました。
1時を回ったあたりで旦那が諦めたのか先にベットに入り寝てしまいました。
すごく怪しかったので悪いとは思いましたが勝手に携帯を見てしまいました。
メールには最後に旦那が送った送信メールが残っていました。
(メールは読んですぐに消していたみたいです。)

「ヤバイ。メールしてるのが嫁にばれた ま、どーでもいいけどね。今の俺にはN美がいるから」

と、残されていました。すごくショックで気が狂いそうでそのまま家を飛び出しました。
外をさまよい、死のうかとも思い橋の上でずっと泣きました。
4時頃に家に戻り、6時に旦那を起こしました。
21日は家で一人になりずっと泣いていました。つらくて悲しくてすごく苦しかったです。
旦那の仕事の帰りをずっと不安で待っていました。
23時前に帰宅して、ご飯は食べてくれました。

自分の中で抑えきれる事が出来なくなり、携帯を見た事を最初に謝りました。
浮気している事を悪いとも一切思っておらず、私にはずっと怒った態度で接していました。
自分の気持ちを全て伝えました。
もう心は完全に離れてしまっているけど、取り戻したいと。
自分も一生懸命努力し頑張るので時間を下さいと。
旦那ははなっから私には無理と言い、自分の誕生日に決断すると約束してくれました。
今からの半年旦那の心を取り戻せるよう必死で頑張ります。
旦那いわく
・今はその人の事が凄く好きだから私の事を見てる場合ではない
・子供はいらないだら?
・なるべく今まで通り接するようにする
・酒は一切辞めないし、休日はずっと寝てすごす。私とは一切出かけたくない
・相手は霧島市のバツイチの子持ちで35歳

私が努力する意味がないような気がしてきて。
旦那は半年後に別れるのをただ待つみたいな感じです。
神宮司龍峰先生のお力で復縁したいです。

【法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・神宮司龍峰・朝9時~夜9時
【コンビニ払い・クレジット決済・銀行振り込み】
http://jingu-ji.net/

人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺住職

ご予約・お問い合わせ (電話受付:朝9時から夜9時)
〒899-4201
鹿児島県霧島市霧島田口2288-55

モバイルサイト

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰スマホサイトQRコード

法華経寺・神宮司龍峰モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

スタッフ

スタッフからのご挨拶

井伊直子です。
法華経寺のサイト管理をしています。母親の様な気持ちで相談者に接しています。
田中由香です。
田中由香は掲示板の管理と法華経寺の事務を担当しています。


お気軽にご相談ください
080-5009-0055

電話受付:24時間対応:年中無休