人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺 神宮司龍峰

人生相談45年の実績と経験であなたの悩みを即解決!法華経寺住職電話相談  / 佐藤法律事務所

HOME370 ≫ 浮気封じの法華経寺 霧島市・セツクスレス夫婦の離婚相談 鬱病 ≫

復縁祈願の祈祷師 神宮司龍峰の人生相談

浮気封じの法華経寺 霧島市・セツクスレス夫婦の離婚相談 鬱病

1546748810195

半年ほど前のことですが、主人とセックスをした3,4日後に性器に違和感を感じ、その後、霧島市の産婦人科で診察してもらったところ、性器ヘルペスと診断されました。

かなり症状がひどかったため、主人とのセックスで初感染したと思われます。冗談で「どこからもらってきたの?」と報告がてら尋ねましたら、「そっちこそ。俺は浮気は絶対してない。」と返されました。私は浮気なんてしてないし、主人もしてないと信じています。主人は普段から抵抗力が低いため、たまたまどこかにできていたヘルペスが私に移ったのだと思っています。その後主人に移してしまい、病院に行ってきちんと病状を封じ込めるよう言いましたが、結局行かず(時間が取れないのもあると思います)そのことがあってから、主人は明らかに私を避けるようになりました。
一度話をしたのですが、頭から私が浮気をしたと思っており、おまけに一生治らない病気(確かにその通りですが)だし、体調が芳しくないのでより一層治りにくい状態だし、と悪循環です。
そもそも私達夫婦には、私から主人にボディタッチして欲求を伝え、セックスするというルールがあったので、私にとってはとても恵まれた関係でした。それを50歳目前にしてわざわざ自分から壊すようなことは考えられないし、なにより主人以外の人とのセックスは考えられません。

きっと体調がよくないのだろう、と思っていますが、日常の挨拶のみの会話しかありません。
最初は私から話しかけたりしていましたが、目も合わせてくれないので、正直疲れました。主人が浮気をしていて、それをごまかそうとして…とか、私も悪い方ばかりに考えてしまいます。

神宮司龍峰先生にお聞きしたいのですが、パートナーが主に性交渉で移る病気にかかったとしたら、浮気しか考えられないものですか?それとも半年間無視し続ける他の理由があるのでしょうか。どんな態度で接したらよいかわかりません。神宮司龍峰先生の考えを聞かせてください。

【法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・神宮司龍峰・朝9時~夜9時
【コンビニ払い・クレジット決済・銀行振り込み】
http://jingu-ji.net/

人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺住職

ご予約・お問い合わせ (電話受付:朝9時から夜9時)
〒899-4201
鹿児島県霧島市霧島田口2288-55

モバイルサイト

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰スマホサイトQRコード

法華経寺・神宮司龍峰モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

スタッフ

スタッフからのご挨拶

井伊直子です。
法華経寺のサイト管理をしています。母親の様な気持ちで相談者に接しています。
田中由香です。
田中由香は掲示板の管理と法華経寺の事務を担当しています。


お気軽にご相談ください
080-5009-0055

電話受付:24時間対応:年中無休