人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺 神宮司龍峰

人生相談45年の実績と経験であなたの悩みを即解決!法華経寺住職電話相談  / 佐藤法律事務所

HOME東ゆかり先生 ≫ 神宮司龍峰先生告知 睡眠薬の副作用 ≫

法華経寺住職神宮司龍峰認定 東ゆかりの電話鑑定

神宮司龍峰先生告知 睡眠薬の副作用

IMG_20230814_0001
神宮司龍峰先生告知 睡眠薬の副作用
睡眠薬の恐怖の実態と認知症介護

精神的依存にしても身体的依存にしても、睡眠薬への依存状態が出来上がってしまうと、睡眠薬を自力で止めることはできなくなり、たとえ、睡眠障害が改善していても、ずーと睡眠薬を飲み続けることになってしまいます。
睡眠障害が治っているのに、睡眠薬を飲み続けると、どうなるのでしょうか?
私達の体には、「慣れ」という機能が備わっています。
これは、薬についても言えることで、同じ薬を長期間にわたって飲んでいると、薬に体が慣れてしまい、薬が効きにくくなってきます。
薬の効き目が悪くなるので、今までと同じ効き目を出すためには、今まで以上の量の薬が必要になります。
薬の量が増えれば、当然、副作用も出やすくなります。
睡眠薬の副作用としては、頭痛、めまい、肝機能障害、疲労感、食欲不振、意欲の低下、記憶障害などがあります。
人生相談・恋愛相談・復縁相談
法華経寺住職

ご予約・お問い合わせ (電話相談:24時間対応・無休)
〒899-4201
鹿児島県霧島市霧島田口2288-55

モバイルサイト

復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰スマホサイトQRコード

法華経寺・神宮司龍峰モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

スタッフ

スタッフからのご挨拶

井伊直子です。
法華経寺のサイト管理をしています。母親の様な気持ちで相談者に接しています。
田中由香です。
田中由香は掲示板の管理と法華経寺の事務を担当しています。


お気軽にご相談ください
080-5009-0055

電話受付:24時間対応:年中無休